気になる記事を見つけてきたので紹介

『艦これ』 プロデューサー田中氏インタビュー
第二期実装と開発に込めた想いとは?

株式会社角川ゲームス 開発本部 田中謙介氏のインタビュー記事です
艦これに対する熱い想いが伝わってきますね
プレイヤー提督側に立った運営スタイルやこだわりを持ったゲームシステム
非常に良い印象を与えるインタビュー内容です


艦これラバーストラップが発売予定との事
アニメイトTVニュース
ラバーストラップのキャラデザがお披露目!こ、これは可愛いですぞー!
また、完売していた島風抱き枕カバーは異例の?再販が決定

ラバーストラップに関する記事
「艦隊これくしょん ~艦これ~」ラバーストラップが12月に発売決定!

詳細は えむえふGoodsNavi 公式Twitterへ
https://twitter.com/MF_GoodsNavi
シークレットシルエットのキャラクターのイラストを
次回の「キャラホビ2013」で公開するとの事で注目したいですね!



戦果稼ぎはもうしんどいよー!って事でここ2,3日の戦果推移

片手間にちょこちょこ動かしてましたが

8月29日 15:00時点
8月29日15時戦果
+21(8/30 03:00時点)
WS000318
+28(8/30 15:00時点)
WS000325
+21(8/31 03:00時点)
WS000331
+5(8/31 15:00時点)
WS000333
それなりに稼げたので今は燃え尽き症候群にかかってます
ひと月だけなら一日+5,60戦果稼ぐのも可能なんでしょうが
毎月となるとさすがにモチベーションは保てないです



WS000334

先月は彗星一二型甲が開発実装されたので

今月、来月の報酬は「零式艦戦62型」と「20.3cm(3号)連装砲」あと何になるんですかね

烈風改がいいなぁチラチラ




この戦果稼ぎの間に赤城さんがレベル99になりました
WS000328
レベル90以上は30人いるんだけどこれが皆99になるのはいつになる事やら

来月は戦果よりも経験値を集中して稼ぎたいです



何の気もなしに運だめしにと建造したら念願の二人目となる雪風が来ました


WS000322
長門、瑞鶴、雪風と物欲センサーが働いていない時に限って・・・・

恐るべし物欲センサー

要望や意見、感想などあればコメント欄にどうぞ

それでは、 艦これ はじまります!






関連記事
公式艦これグッズ情報
公式艦これグッズ情報2