WS000037WS000050WS000049

五十鈴は一段とお姉さんぽく

名取は相変わらず可愛い

長良のブルマとスポブラ最高や!!



共通しているのは、下着がはっきりと見えるようになったと言う事で

中破・大破してほしくないのにちょっと期待してしまう出撃中の私

それでも肝心の乙女の艤装部分は相変わらずガードが堅い気もします


ただ、これ以上やったらR-18になってしまう可能性がある・・・
WS000051
艦これ公式漫画でも大和ちゃんの九一式徹甲弾がネタになってましたが

十分ご立派だと思います

このあたりは史実である、大和の対魚雷防御「バルジ」に関係しているんでしょうね




それはそうと、艦これアニメでもパンチラやお色気シーンを挿入していくのかな

個人的にはシリアス路線で行ってもらいたいです



要望や意見、感想などあればコメント欄にどうぞ

それでは、 艦これ はじまります!