5-2にて約90回目のボスでドロップ
WS000053

ぐうかわ
燃料が尽きた事もありました

46cm開発を一旦止め、節約生活での潜水艦ライフにて他提督に迷惑をかけた事もありました

演習であたった提督方にはここでお詫びします

そして、節約生活にて1万ほど燃料が溜まったら出撃の繰り返し



おかげさまでやっと揃いました
       WS000056    WS000057
夕雲がなぜボスドロップなのか、それだけが疑問ですが

どっちも可愛いので、苦労が報われた今となっては些末な問題にすぎないです


No.132に秋雲
WS000055

No.133に夕雲が追加されました
WS000054




また、来月初めのメンテ&アプデでは「ある駆逐艦」が改二になるとの事
WS000059
時雨ならすごく嬉しいですが夕立という可能性も微レ存




要望や意見、感想などあればコメント欄にどうぞ

それでは、 艦これ はじまります!