今日は、以下の診断メーカーで遊んでみました

艦これであなたを作ってみたー
【金剛型】こう思ってるったー


既にやった人もいるでしょうが、私も右に倣い診断してみました


まずは「艦これであなたを作ってみたー」
WS000072


結果はこちら
WS000073
見事なまでの火力重視・・・航空巡洋艦としては戦艦に並ぶ火力なのですが


「僕の飛行甲板を見てくれ、こいつをどう思う?」



「すごく・・・ 1 です・・・」


「~最新鋭艦。被弾後のグラフィックがやたらエロい。」らしい

私は男ですが無駄にエロかったらボスドロップにされてしまう///

もがみんはボクっ娘ですが
WS000082
男の娘艦娘が居てもいいと思うんですよね!


次に「【金剛型】こう思ってるったー」で遊んでみました
WS000074

結果はこちら

WS000075

榛名の右ストレートがクリーンヒット!大破進撃不可!脈すらありません!


泣くぞ(´;ω;`)


金剛に至ってはペット扱い、比叡には見向きもされない


二人目として育てている加賀さんも5-2のお蔭で育ってきました
WS000083

もちろん艦娘のレベルキャップ開放で一番にlv100以上にするのは加賀さんの予定

え?・・・トップ絵が加賀さんじゃないのは愛が足りない?

足りないんじゃない

無限に溢れる愛で他の艦娘に注ぐ位に器が大きいんだ、私は

あっ、榛名。。。ちょ・・・・


要望や意見、感想などあればコメント欄にどうぞ

それでは、 艦これ はじまります!