メンテ&アプテ内容
WS000305

やっと時雨改二か!!!!

WS000303
艤装も更に格好良くなった

ヘアピン装備で可愛さもアップ

はるか彼方を眺めつつ、一人でたそがれるクールな駆逐艦だった時雨がこんなにも可愛くなって嬉しいです






【他URL】
22日に新企画「『艦これ 応援イラスト』(仮)」の告知など
【告知 艦これ】応援企画第3弾始動&イラストコラム更新頻度向上計画
「『艦これ 応援イラスト』(仮)」は不定期連載で月に2~3回更新の予定
「イラストコラム」では毎週水曜日更新に加え、原則隔週月曜日が更新予定に組み込まれるんだとか

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ007 赤城/小梅けいと





改装レベルは60だそうです
WS000302


時雨改二の初期装備は、さすがというか見事な電探積み

ソナーもあればよかったんだけど欲は言わない

WS000304
あと、運の高さに惚れ惚れする


図鑑は夕立改二の隣、No.145に載っていました
WS000313
見た目は変わっても中身は変わらない時雨

オシャレは覚えたけど自分は中々変われず葛藤したりしてry・・・チラシ裏に書いてきます


なにはともあれ念願の時雨が改二になってすごく満足です


○間宮確認画像の追加
○長期型「任務」進行度補足表示
WS000306
WS000315
WS000312
WS000320



○ちとちよ姉妹に追加ボイス
WS000307
WS000316



○「朝潮」「大潮」「満潮」に「補給」「放置」ボイスを追加
○艦娘グラフィックの一部修正/最適化
WS000308
WS000314



○近代化改装の「max」表示の追加
WS000309
WS000318




○家具の一部更新WS000310
WS000321



痒い所に手が届かなかった部分に追加実装がされた事で

使いやすいインターフェイスになったのではないでしょうか

特に間宮の誤クリック防止対策は非常に嬉しいです



今回、一番嬉しいのは時雨改二なんですけどね



更新情報だけでは味気ないので、メンテ&アプデ情報を画像付きで見やすくしました

ちょっとは見やすくなったかな・・・


要望や意見、感想などあればコメント欄にどうぞ

それでは、 艦これ はじまります!