響が70になりました
WS000330
これが噂の「別府」なのか!

か、可愛いぞ・・・

艦これ漫画 13話でも「Верный」が主役でしたね




【他URL】
艦これ漫画 14話 「Trick or Treat!」
今回はハロウィンの話です
【アライブ12月号は10/26発売!】『艦これ』始まります!!
映画にしたら全提督が泣く:艦これ艦娘“作戦的”プロフィール「バリ島沖海戦」
新作痛車がアオシマ鎮守府より出航です。
【艦これ】新規コミカライズ、第六駆逐隊メイン「水雷戦隊クロニクル」コンプエースにて始動! 他公式系情報




コンプティーク 12月号の特典として加賀さんと五航戦のストラップ3本が付属
○他、巨大両面ポスター(片面には艦娘全員分!もう片面には描き下ろし「夕立改二」イラスト)が付属
WS000335
WS000223




モデルグラフィックス 12月号(発売中)では40数頁規模の艦これ&艦船模型大特集
WS000339

【他関連URL】
モデルグラフィックス12月号 艦これ特集約50p 「模型直接関係ない艦船解説も充実」
月刊モデルグラフィックス2013年12月号




英語すら怪しいのにロシア語は難読w

タイトルの「Хорошо!Хорошо!очень милая Эскадренный миноносец "Верный"!」は

(素晴らしい!とてもかわいい「ヴェールヌイ」!)と言ったつもり

合ってる自信はゼロねw(駆逐艦はいらなかったかな)

ロシア語が堪能な提督がいたら教えてほしいです


改装レベルは70
WS000329


改装後のステータスと装備
WS000331



図鑑はNo.147に載っていました
WS000336

装備がなかったのは、装備規格とかの問題で取り外して賠償艦として引き渡されたのか

それとも賠償艦として引き渡された後、取り外されたからかな

対潜の高さに満足

駆逐艦で対潜がある子が少ないので助かるなぁ

5-3みたいに、駆逐艦でルート固定+潜水艦がいるマップで活躍できそう



要望や意見、感想などあればコメント欄にどうぞ

それでは、 艦これ はじまります!