~艦これブログ~

艦これで提督やってます byセントルシア

セントルシアと艦これ 特務艦隊の戦果報告


当ブログについて

艦これイラスト集 in pixiv

11/10 祝PV10万達成!
9月作戦124位
9/28 トップ絵を更新しました
8月作戦102位という慢心
7月作戦21~100位
7/25 祝PV10000達成!
7/24 提督レベル100になりました!
6月作戦83位
艦娘達のAA製作那珂ちゃん(5/25),赤城さん(5/31),島風(6/2),金剛(7/5)など12作品

他戦果は上げておりません

日記

あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いするであります


WS000245




続きを読む

良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いします

WS000236

12/25 島風フィギュアの予約日だぞ!急げ!!!!他イベント関連

今日発売のHJ、通販、各店舗で予約開始の駆逐艦「島風」

f001l
絶妙なボディラインとお尻の突き出し具合
おへそまわりの造形と可愛らしい仕草の右手小指
ロリっぽくチークもましゅまろみたく施されてて良い印象
目は元絵に忠実ですが、痒いところに手が届いてない感じ
とは言え、再現度はかなり高くて
製品版が届けば本格的にレビューしたいな


詳細はHOBBY JAPAN 「HJ オンライン鎮守府

予約の詳しい方法は上記URLより

続きを読む

11/30 イベント時追加艦娘


イベント前からほとんど更新してなかった訳で・・・

そもそも艦これ自体、前ほどプレイなくて・・・というか、気が起こらなかったというのが正しいかw

艦これに関する情報なんかは、ほとんど取り入れて無い状態だった

半月の間そんな状態だった訳だけど

フィギュアだったり、グッズなんかはもちろん、公式情報や最新情報だとか結構出てたのに

ほとんど確認/追跡してない

今どうなってるかなんて全く分からないんだな、これが

前からそうだけど、ここまで書くのに30分使ってる私みたいな文盲は、1つのチラシ書くのにいつも2~4時間はかけちゃうから

これからも、前みたいに追跡続けていくかな―って考えてる

これを読んでくれてる人には、どうでもいいねそんな事

はい、というわけでね



イベントの時に追加された艦娘の画像↓

続きを読む

10/26 Хорошо!Хорошо!очень милая Эскадренный миноносец "Верный"!



響が70になりました
WS000330
これが噂の「別府」なのか!

か、可愛いぞ・・・

艦これ漫画 13話でも「Верный」が主役でしたね




【他URL】
艦これ漫画 14話 「Trick or Treat!」
今回はハロウィンの話です
【アライブ12月号は10/26発売!】『艦これ』始まります!!
映画にしたら全提督が泣く:艦これ艦娘“作戦的”プロフィール「バリ島沖海戦」
新作痛車がアオシマ鎮守府より出航です。
【艦これ】新規コミカライズ、第六駆逐隊メイン「水雷戦隊クロニクル」コンプエースにて始動! 他公式系情報



続きを読む
プロフィール(仮)
準備中


横須賀鎮守府所属の元帥
セントルシアです。


メールはこちらかブログ内にある当ブログ提督への連絡からどうぞ
運営公式ツイッターデース
艦これグッズ
艦隊これくしょんコスプレ

艦これ白書



ねんどろいど島風


艦これアンソロ本


島風 自転車ホイールステッカー



連装砲ちゃんチャーム

当ブログ提督への連絡
QRコード
QRコード
艦これフィギュア
―発売予定―
艦これフィギュア
「島風」「雪風」
「金剛」「榛名」
「長門」「陸奥」
「天龍」「龍田」
「赤城」
「赤城」

他戦艦、重巡アリ!
※ページは別途作成予定ですお楽しみに♪
コメントチェック、ワン・ツー♪
力を感じます!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ライブドアブログ
span class=dl class=