~艦これブログ~

艦これで提督やってます byセントルシア

セントルシアと艦これ 特務艦隊の戦果報告


当ブログについて

艦これイラスト集 in pixiv

11/10 祝PV10万達成!
9月作戦124位
9/28 トップ絵を更新しました
8月作戦102位という慢心
7月作戦21~100位
7/25 祝PV10000達成!
7/24 提督レベル100になりました!
6月作戦83位
艦娘達のAA製作那珂ちゃん(5/25),赤城さん(5/31),島風(6/2),金剛(7/5)など12作品

他戦果は上げておりません

イラスト

10/19 ファミ通コネクトパーティーでの艦これに関する発表内容と些細な線画

本来は艦これP兼Dである田中謙介氏が参加予定でしたが、都合の関係で猫が鎮座

放送内容は主に艦これをプレイ、イベント情報、その他の発表というものでした

○艦これプレイ実演
・5-3出撃
・建造等


○イベントの内容
・前半―新規でも攻略可能
・後半―アイアンボトムサウンド
・イベントクリアでは武蔵獲得(例:前回イベントの大和)
(ランダムドロップにはしたくないという運営の意向だとか)
・阿賀野型等の実装・配備
(運営/開発の田中氏肝入りの阿賀野型や前回実装できなかった伊19も実装予定)


○その他

・改二の予定もあるようで、変な発表・実装の予定だとか
(終始"変"という言葉で統一され一同困惑)
・大型建造システムの実装はタイミング次第
(建造する際の資源はケタが違う模様)
・結婚システムは第二期実装"予定"だったが、近々実装予定との事


○宣伝

【数量限定生産】 開戦これくしょんパック
アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) などの宣伝

続きを読む

10/14 文月ちゃんの可愛さは世界一ィイイイイ!!!

モデルグラフィックスで艦これの大特集
そして娘TYPEには「霧島」大破ポスター&書き下ろし「ちとちよ」姉妹が付録
WS000239


○高いレベルで更なる改装の予定だった戦艦姉妹は来月以降に持ち越し
○大型艦艇の建造可能な第2建造システムの実装準備


あいかわらず、下手横の延長ですが良かったら読んでやってください



続きを読む

10/5 いよっ!待ってましたー!航巡戦隊でぇーい!

ちょいちょい旗艦にしては、可愛らしく大破や大破など活躍してくれた三隈がめでたく改装完了

天使すぎやしませんかね?
WS000104


続きを読む

10/3 困りんこ♪描きました

三隈を育成中です

夢の航巡戦隊を組める日もそう遠くは無い





夕立も改二にするべく、ゆっくり育成中っぽい~
WS000100

ぽいぽいぽいぽいぽい



要望や意見、感想などあればコメント欄にどうぞっぽい

それでは、 艦これ はじまるっぽい!

10/2 三隈が着任しました


5-2ボスドロップで三隈が来てくれました
WS000081

きゃわわ

続きを読む
プロフィール(仮)
準備中


横須賀鎮守府所属の元帥
セントルシアです。


メールはこちらかブログ内にある当ブログ提督への連絡からどうぞ
運営公式ツイッターデース
艦これグッズ
艦隊これくしょんコスプレ

艦これ白書



ねんどろいど島風


艦これアンソロ本


島風 自転車ホイールステッカー



連装砲ちゃんチャーム

当ブログ提督への連絡
QRコード
QRコード
艦これフィギュア
―発売予定―
艦これフィギュア
「島風」「雪風」
「金剛」「榛名」
「長門」「陸奥」
「天龍」「龍田」
「赤城」
「赤城」

他戦艦、重巡アリ!
※ページは別途作成予定ですお楽しみに♪
コメントチェック、ワン・ツー♪
力を感じます!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ライブドアブログ
span class=dl class=